HOME>トピックス>頭皮のツボも刺激しながら疲労や汚れを取り除く

目疲れにも効果的

長時間のデスクワークが原因で目に疲れが溜まった状態を放置していると、目の痛みが悪化して仕事を続けるのも困難な状態になりかねません。大阪のヘッドスパの施術なら頭皮の血流だけでなく、顔や目元の血流も促進できるので目疲れにも効果的だと言われています。首から上の疲労感が全体的に取れると言われており、デスクワークの忙しさに苦しんでいる方々におすすめできる施術です。

ターンオーバーの活性化を目指せる

肌の調子が悪くなっていると感じた時に大阪のヘッドスパの施術を受けると、頭皮だけでなく顔全体のターンオーバーが活性化できる可能性があります。血液やリンパ液の流れを促進するマッサージを受けて、肌の再生を促せるのが大阪のヘッドスパが注目される理由です。

熟睡できる空間

ストレスが溜まっているのに自宅で眠れない日々が続いている方々に大阪のヘッドスパはぴったりで、熟睡できる施術をじっくり楽しめます。お客さんを起こさないように優しく頭皮を刺激してくれるのが、大阪のヘッドスパの魅力です。

発毛を促進する施術

頭髪の本数が減ってきた時に大阪のヘッドスパを頼ると頭皮マッサージの効果で、発毛が促進されている事が短期間で実感できます。髪の毛の分け目が目立つというだけでもスタッフに相談できて、頭皮の状態に合わせた施術を受けられるのが便利だと好評です。